journalier 日常

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

のんびり

2013/09/17(Tue) 20:40
のんびり行きたいけど、そうも行かないです。
IMG_1499fine-4.jpg
ナイトが羨ましいです。
IMG_1414fine-2.jpg
日常 コメント:1 トラックバック:0

天気

2013/09/04(Wed) 22:03
竜巻がおきたり天気がおかしい最近。またまた仕事したくない病が(笑
IMG_1346fine.jpg
天気関係ないですけど。
日常 コメント:0 トラックバック:0

すっかり放置してしまいました〜

2013/08/24(Sat) 12:39
皆様、夏バテしてませんか?すっかりブログのほうは放置してしまいました。
写真はしっかり撮り続けていました。いくつかの投稿サイトのほうに、せこせこと送ってました。
お盆は予定通り、タイのバンコクのほうに行って楽しんできました。そのときの写真をちょこっとだけ
IMG_1089fine-2.jpg
ぞうに乗ったり

IMG_1225fine-2.jpg
街中歩いたり

IMG_1186fine-2.jpg
トゥクトゥク乗ったり
とにかく暑かったですが、楽しかった。また絶対に行きたいです。

後日談として…こちらには載せられませんが、タイで撮った写真の1枚がナショナルジオグラフィックのサイト(英語版)のDaily Dozenに選ばれました。これだけでタイまで行った甲斐がありました!
日常 コメント:4 トラックバック:0

2013/07/28(Sun) 23:20
隅田川の花火も中止になって、これと言って撮るもののないんだが夏っぽい感じをちょっと
IMG_0844fine.jpg
早く夏休みにならないかなあ
IMG_0850fine.jpg
日常 コメント:0 トラックバック:0

今年初めての花火

2013/07/24(Wed) 19:27
足立区の花火大会に行ってきました。梅島側から。
IMG_0692fine-2.jpg
両隣のカメラおじさんと仲良くしてもらいました。
IMG_0773fine-3.jpg
ちょっと絞り過ぎで、花火の線が細くなったかな〜と、一枚に4発位入れたのは欲張り過ぎだったかも。
IMG_0815fine-4.jpg
今週末もどこかの花火大会に行く予定です。
日常 コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

プロフィール

kaz

Author:kaz
のんびりと更新していきます
気が向いたらのぞきに来てください

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
